シンプル&トレンド?なコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^O^)

今日はほんとにいいお天気になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

天気がいいと気分がいいですよね。

私は仕事で一日中、室内にいなくちゃならないので、もったいなーい!と心中嘆いておりました!笑

さて、今日もスミマセン、鏡越しです。

{FCE0BED8-3F16-4D18-BCBE-AB831FBC3D60:01}

*ブラウス→グーコミューン
*パンツ→urban research
*ネックレス→グーコミューン
*パンプス→オリエンタルトラフィック

今日は太めのパンツで今シーズントレンドの感じを取り入れつつ、白のブラウスでシンプルに清潔感も意識しました!

今日はどちらも一目惚れで購入したちょっとだけお高めのアイテムたちです(^^;;

足元はベーシックにベージュのパンプスで。

{84E449D3-B88F-4BA2-BE17-21DD7168E3B6:01}

一応、アクセはゴールドで統一しております( ´ ▽ ` )ノシルバーがブームでも私はやっぱりゴールドか好きかな(^^)♡

イヤリングはクレアーズのです。

{C47A3A53-16A4-4F80-89EB-DBBA3F2FE9D0:01}

最近気に入っているヘアアクセがこちら
{5EF04532-F3CB-48F5-BB50-5F44E4E979B6:01}
記事にアップしてませんでしたが、リュックと一緒にニコアンドで買いました(^^)

確か900円くらいだったと思います(^O^)

ゴールドのプレートがシンプルだけどポイントになって、いい感じです♪

いやぁ、皆さん今日も一日お疲れさまでした。

私もヒールで立ちっぱなしだったので、疲れました(^◇^;) 

ではでは!




================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================