スリッポンだけどキチンとコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^O^)
今日は金曜日!週末ですね!

私は2日連続パンプスで立ちっぱなしだったら、ついに足が痛くなったので今日はパンプスからスリッポンへ変更。。

でも、一応きちんと感は押さえておきたくてジャケットと合わせてみました(^^)

{457D5C12-13ED-404A-980F-600F2058ADD2:01}

*ジャケット→グーコミューン
*カットソー→UNIQLO
*デニム→GU
*スリッポン→ローリーズファーム

やっぱりスリッポンはポインテッドトゥなので、カジュアルになりすぎず使いやすいです(^^)

ジャケットはグーコミューンのものです。こちらは少々お値段しますが、形が綺麗で長く使えそうだったので思い切って(^^)

これがシワになりにくく、お家でお洗濯できるんですよね!夏にも使えて嬉しい!

形も綺麗で、キレイ目にコーディネートするのはもちろん、あえてカジュアルなお洋服と合わせるのがいいなと思います(^-^)

ちょっと長めなので腰回りもカバーできるし( ´ ▽ ` )ノわーい

インナーはつい最近買ったUNIQLOのボートネックの七分袖。こちらは1000円!さらにパンツは去年のGUのインディゴスキニーデニムで、確か…990円?とか。

ジャケットの下は上下でなんと2000円未満?という格安ぶりでした~(^.^)!

手元はジャラジャラと。。

左手
{E2970A33-EC8C-4B45-83BE-0629C7E5D415:01}

右手
{DD78A9D1-F606-430A-B207-2B443AC13F79:01}

こんなにしてたらちょっと手が重かった!笑

カジュアルな足元だったので、手元は女性らしさを演出したつもりです(^o^)

さーて、明日は土曜ですが、私は引き続きお仕事ですヽ(´o`;あと一息、がんばるぞー!

今日はこれから会社の人たちと焼肉です♡久々の焼肉~!嬉しい♡♡♡

では、また明日(^O^)



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================