モノトーンでマニッシュコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^^)
久々の鏡越しに失礼いたしますm(__)m

今日はこんな感じのモノトーンコーデで。
{C8A89ECF-EC1A-4354-8C51-D56F5E19AF83:01}
*ジャケット→22octobre
*パンツ→UNIQLO
*ロゴT→ロペピクニック
*パンプス→オリエンタルトラフィック

黒×黒にロゴTとパンプス!
前からちょっとやりたかった組み合わせです。

私にしてはクール系(^O^)

髪の毛もコンパクトにまとめて。

ほんとは頭のてっぺんでオールバックのお団子にしたかったのですが、とりあえず今日はこんな感じで。

腕時計はこちら!
ダニエルウェリントン
{B4A3E92C-F74E-4B2F-A0A5-E358F2BFBC0F:01}

マニッシュなコーデに、これまたビッグフェイスのマニッシュな時計という組み合わせもなかなか乙です(^O^)と、個人的には満足してます♪

ではでは( ´ ▽ ` )ノ




================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================