UNIQLO ボートT | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます。
こちらは今日も雨です~(>_<)…

しかも今日はいつもより30分ほど寝坊してしまい…朝バタバタで結局コーデの写真は撮れませんでした(^^;;

ま、デニムにニットとパーカー、白のコンバースハイカット…というなんの変哲もないコーデでしたので撮らずとも…という感じですが。。(-_-)

ということで、本日はお買い物ネタで。

先日、UNIQLOにてカットソーを購入しました。
{CD846902-1528-430E-ACC3-0062E3CA2148:01}

スピーマコットンモダールボートT。

長っ!名前、長いわ~。

いわゆるボートネックカットソーですね。
何枚あっても困らないタイプのやつ(^O^)

カラーはいくつかありますが、私はこちらの薄いグレーにしました(^^)

Gジャンやカーキのブルゾンの下に着て、ワイドパンツやフレアスカートと合わせたいなーと妄想しております。

が…

ここのところの寒さにより、絶賛ヒートテック復活中!の身なので…まだ、そんな春らしい浮かれた格好はできず(-_-)
寒いとおしゃれのやる気も低下しますね…ヽ(´o`;

でも、明日からまた再び気温が上がるみたいで!

こちらはジャケットのインナーとしても良さそうですので、明日以降のどこかできちんと系コーデにも取り入れてみようかな~と思ったりしてます。

ではまた(^O^)



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================