デニムワイドパンツの春コーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^O^)♪

春!ようやく本格的に春ですね!

東京もぼちぼちと桜が咲いてきています(^^)

今日はこんなコーデです(^-^)
{B5B6589A-87F6-4166-BB0C-6AE22009D79A:01}
 
*チルデンニット→UNIQLO
*デニム風ワイドパンツ→beauty&youth
*スリッポン→ローリーズファーム

やっぱり足元が白だと春らしいですね♡

…が、悲しいかなパンツが地面スレスレなのでパンプスに履き替えました(⌒-⌒; )

{7E443E72-0F25-4B9B-8236-31E0D062E2D3:01}

*パンプス→オリエンタルトラフィック

このパンツは去年の夏のセールで買ったものです(^-^)

ちょっと長めなので、お直しに出してフラットシューズでも合わせられるようにしたいなー。。(^O^)
 
しばらくはこのくらいの暖かさが続くみたいで、嬉しいです!花粉に負けず、春を楽しみましょー!笑

ではでは!




================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================