ホワイト×アースカラー | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^^)

久しぶりにまた暖かくなってきて、嬉しいですね♡会社の裏にある桜も一分咲き程度ですが、じわじわと蕾を膨らませてきております(^-^)

そんな本日は、アースカラー×ホワイトの配色で大人っぽく。

{D092594C-4E66-470A-A6D2-9453CCB53192:01}
*カットソー→UNIQLOメンズ
*パンツ→OPAQUE.clip
*カーデ→エストネーションbis
*時計→ダニエルウェリントン
*ネックレス→グリーンレーベルで買ったもの


今日のパンツは白と言ってもオフホワイトだったり、カーキもブラウンよりのカーキだったりと、落ち着いた印象のカラーリングなので少し大人っぽくリッチな感じ(になれる気がします。)

このトップスは秋にUNIQLOで買ったメンズのものですが、めっちゃ着心地がよくて今の時期にぴったりです(^.^)

アクセ類はゴールドでまとめました(^-^)
{61DBABF4-3C93-44A3-A5C5-78BCD8612168:01}

朝晩はまだ冷えるので、この上に一応ウールのチェスターを。
{E2444F9C-D48E-45F5-AD49-665AD376B5CE:01}

*チェスターコート→UNIQLO
*バッグ→ZARA

ネイビーをもってくると一気にキリッとフレッシュな感じになってイメージが変わりますね(^-^)

バッグはキャンバス地のトートとギリギリまで悩んだのですが、今日はとことん大人目にかっちりしたバッグにしとこ!ってな気分でした~(^O^)

私の場合、バッグに関しては意識して変えるようにしないと、毎日続けて同じものを使ってしまいがちなので、たまに気づいたときは変えるように気をつけております!

今日は夜、美容室を予約してるんですが、なによりヘッドスパとマッサージが楽しみーーー(^o^)

担当の方は女性なのですが、その細腕に似合わず、力強くシャンプー&マッサージをしてくれるので、最近は毎回ヘッドスパを予約しちゃってます!

日頃の疲れを存分に癒してきたいと思います(^O^)

ではでは!



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================