カーキのとろみタックパンツ! | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

じゃーん!
先ほど昼間に書いた記事で予告しておりました、昨日買ったパンツがこちらです~♪

{B75EEB9F-222E-4469-942F-0CD3787924D5:01}

アーバンリサーチで上記のお値段でした(°_°)ぎゃー!

いや、しかしこれがカーキのとろみ系パンツってのは、探そうと思うとなかなか見つからないんですよ。(←探してた言い訳見つけた!)

実際、かれこれ数年前、BORNYで買ったカーキのテロんとしたパンツがあって、めちゃめちゃ気に入ってたんですけど、素材が薄すぎて糸が引きつれてしまって、泣く泣く処分したものの、後任を探すのに手こずり、ここまできたという経緯があるのです。

カジュアルなワークパンツとかスキニーとかなら割と簡単に見つかるんですけどね。

こういうのは見つけた時に買わないと、なかなか出会えないんですね。

あと単純に今年っぽい形に惹かれました
タックがガッツリ入ってます↓

{9C58A72B-32BB-4A6C-BD43-70D156915189:01}

おかげで腰から腿にかけてのハリが少しだけ気にならないかも?

ゆとりのあるシルエットですが、裾はフレアではないのと、くるぶし丈ぐらいということもあって、背が低い方でも使いやすい気がします。

まずは白シャツやジャケットなどと合わせて着たいと思います。

変化球でストライプシャツもいいですね(^^)

私の手持ちのパンツはネイビー、ホワイト、ベージュ、ブラック、デニム…という感じなので、カーキが加わることでバリエーションが増えそうで嬉しいです(^O^)

ではでは!



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================