デニムに白シャツの定番コーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^^)

いやー、びっくり!
昨日はちらほらだった桜が、いつの間にかたくさん咲いてます♡

ほっこり幸せな気持ちにさせてくれますねー(^.^)

今日のコーデは定番の白シャツにデニムです。

真冬以外はよくする定番コーデです。

{8D4C6951-7185-42CA-A735-79DCDCC57EE0:01}

*シャツ→cepo
*デニム→H&M
*カーデ→UNIQLO
*パンプス→オリエンタルトラフィック
*バッグ→ZARA

ダメージ入りのボーイフレンドデニムに、カジュアルなコットンの白シャツでラフな感じに。

パンプスとバッグはかっちり系で大人っぽく。

て、いつものパターンですm(_ _)m
あまり代わり映えしなくてごめんなさい。

でも、ほんと毎日こんな格好でもいいくらいデニムのキレイ目カジュアルスタイルが一番落ち着きます(^O^)

では~




================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================