OPAQUE.CLIPの白タックパンツ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは~♪

なんだかアプリからの不具合、治りませんね~。

親切な読者様よりアプリを再インストールし直したらうまくいった!という
メッセージをいただきまして…(ご親切にありがとうございました。)

で、早速やってみましたが、無残にも失敗。

ダメでした~。

やはりスマホからの投稿でないと、いろいろと不便ですね。
アメーバさん、クリスマスに大変ですが、なんとかがんばってください!
と、エールを送ることしかできませんが…。

んで、本題ですが…プレセールで購入したこちらのパンツについて~。
OPEQUE.CLIPの白いタックパンツです。

※画像はオンラインショップよりお借りしております。
{D6BB3D3A-6085-4953-A8D0-46D0166C6E97:01}
こちら元値は税込6998円ということで、
元々手の届きやすい価格でもあるのですが…
さらにここから店頭で50%OFF!セール万歳!っちゅーことで
半額の3500円ほどで購入することができました!

●素材:col_ホワイト(003):
表地:ポリエステル63 レーヨン34 ポリウレタン3%
裏地:ポリエステル100%

このお値段にしては生地感がすごくいい感じ。
しっかりした目の詰まり方ですが、分厚過ぎることなく
テロテロしすぎない程度の落ち感もあり、使いやすい1本かと。
シルエットもキレイです。

タックが入っているので、腰回りや太もももがパツパツになって
ちょっと、これじゃ全くこなれてないじゃない!という心配もありません。

白パンツ選びに肝心な透け感も問題なく!

ええ~!しかも、自宅で手洗い可のマーク!?

とくれば、もう!

はい、思わず2枚大人買いしてやりました!笑
白パンは汚れが気になりやすいので、このお値段で2本買えるというのはうれしすぎ。

オンラインでは20%OFFにしかなっていませんでしたが
実店舗では50%OFFで買えると思います。(私は新宿の小田急にて購入)

それでは!メリークリスマス!(え、今なの?笑)