オリエンタルトラフィック ヒールスリッポン | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは(^^)

オリエンタルトラフィックのヒールのあるスリッポンみたいなこちらの靴。

衝動買いしちゃいました…( ̄▽ ̄)

{457A8E39-ED71-4E1E-AD66-DEAE8F8537E0:01}
カジュアルなスリッポンを履きたいけどバランスが…そんな時に♪

背の高くないわたくしには助かります(^O^)

私は実店舗で買ったので、試し履きをして、悩んで悩んでこちらのネイビーに。

お値段は定価から半額になっていたので3500円くらいでしたね♡

でも…黒もシンプルで大人っぽいし、未だに気になる。。。

{4B677041-0DAD-43D4-AAE4-DE477F33FB11:01}

ベージュもグレーのパンツに合わせたりしても可愛かったですし…

{42CA0292-1DCD-4409-B2F9-B6391D79B02C:01}
お得意の優柔不断を発揮しております。

まだ、おろしてないので、交換するかしないかしばし悩み中。。といったところです(>_<)

黒のボトムならやっぱり黒かなぁ。ベージュも意外と良さそう?

でもデニムや白っぽいパンツに合わせるならやっぱりネイビーか??なーんて。

うーん…みなさんならどうします??

あー、悩んでもうちょっと考えよーっと。

さて、実はまだ体調が全然良くならずなので…早々に寝ることにします!笑

皆様も体調にはお気をつけて~(^-^)♡
ではでは




================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================