ZARAスカート着まわし | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんはー!
今日もめっちゃ寒かったですね(>_<) 

しかも仕事も忙しく、今ようやく一息ついてるという感じです( ̄▽ ̄)

皆さんも年末はいろいろとお忙しいですよね。私もお家の大掃除とかもあるんで、そわそわしております。。(。-_-。)

あー、そろそろ巷ではプレセールも始まるんじゃいかな?と楽しみなんですが、なかなか時間がとれずフラストレーションMAXです(^_^;)

そんな感じで、最近なんとなくファッションがマンネリな気がしているので、今日は久々にZARAのミモレスカートを履いてみました!

{D7057F45-53F7-41AF-B0C4-5087B02785F9:01}

*トップス→なんか近所の小さな衣料品店
*スカート→ZARA
*ブーツ→ESPRIT

伊達メガネで雰囲気を変えてー♪

このトップスはシャツにベストを重ねているようで、重ねているわけではないという1枚のトップスです。(わかりにくいわ)

近所の小さな衣料品店で1900円くらいで売っていたノーブランドのものです。
袖と襟はコットン素材?で身頃の部分はウールっぽいようなスウェットっぽい生地です。(またわかりづらくてすんません…)

買ってからなぜか寝かせてしまっていて、何気に初めて着ました(。-_-。)

これにコートは膝丈のフェイクムートンで(^.^)

{6AB9CA22-3E30-459A-906C-5B5C271AC8A1:01}

着たらこんな丈です。
{D86B4F6E-6F76-4048-AD8B-344854A17020:01}

*コート→B.C STOCK

うーん、やっぱり背が低いとミモレ丈の時のアウターが長いとちょっと気になりますね…(^_^;)
マフラーを上の方でぐるっと巻いた方がまだよかったかな。。何しろ短足なんで仕方ないですな。自虐甚だしくすいません…

ま、かといって、この寒い時期にレザーのブルゾンとかじゃとても防寒できないとなるとやはり長めのアウターになりますよねー( ̄▽ ̄)

フェイクとはいってもさすがムートン。

めっちゃ暖かくて、去年フード付きのショートタイプを買ってからというもの、私の中でダウンに匹敵するほどの温かさを誇ってくれています(^O^)

明日、明後日はお休みなので、掃除や買い物ができるといーな♪

では、また明日♡



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================