UNIQLOチェスターコートのコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^-^)

今日は、久しぶりにUNIQLOのチェスターコートを着ましたよー!
{8582630E-FE20-4973-A896-935E819CDDFF:01}

*ニット→B.C STOCK
*スカート→UNIQLO
*コート→UNIQLO
*パンプス→オリエンタルトラフィック
*バッグ→チャールスアンドキース


今日はバッグ、パンプス、ニットをベージュでリンクさせています。

ニットの下にはレオパード襟付きのブラウスを着ているのですが、今日もまた襟が見えないということに気づき…服だけで撮りました( ̄▽ ̄)

一応、こんな感じです(^.^)

{27B226F7-DE28-4B74-BED9-776649EDACCC:01}

襟は髪の毛で見え隠れするくらいでちょうどよいかなと思います(^O^)

レオパードブラウスじゃないパターンだったら…

ニットだけで着て

ビジューネックレスをつけて

黒のノーカラーコートを合わせる


なんてのもいいなぁと…♡


黒のコートがまだ微妙に気になっている私です(^.^)

私、アウターが大好きなので、冬はアウターばかり気になってしまうんですよね。。。



さて、唐突ですが…

皆様「やば…これ風邪だわ…( ;  ; )」って、どんな瞬間に感じますか?

私は大抵、寝起きです。

なんとなくおかしいような?と思って警戒しつつ早めに寝たりするんですが、起きた瞬間の焦りといったら…

で、正にそれが今日( ̄▽ ̄)

昨日くらいから変な咳が出るなぁと思ってはいましたが、朝起きたら首筋のあたりに異変が…リンパが腫れてる感じというんですかね?あの風邪の時に特有のずーんと重だるいような…あれですよ。

業者さんとの大事な打ち合わせがあったので、とりあえず支度して会社には行きましたが、結局午後から早退してきました…(。-_-。)

熱は微熱程度ですが、喉がイガイガ…だるーい感じ。

こんな時は無理しないのが一番。

ちょっとゆっくり寝よっと。

ではでは、皆様もお気をつけくださいね(>_<)





================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================