冬のパンプスコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは(^O^)

今日は寒さが緩むということを天気予報で聞いたので、パンプスを履きました!

{87F686DC-D9F8-4D77-931A-C52EAD70584E:01}

*ダッフルコート→GU(去年)
*マフラー→楽天(去年)
*パンプス→オリエンタルトラフィック
*デニム→しまむら

コートの下はシャツにカーディガンを重ね着してます。

ボタンを全部閉めてニット風に。

{3B187A4F-FCFD-421F-8590-9A694843D52B:01}
*レーヨンシャツ→UNIQLO
*カーデ→UNIQLO(去年)

おっとっと。

白襟がポイントです!って書こうとしたらまさかの襟が見えてないというオチ

…とほほ(~_~;)

デニムにパンプス、ダッフルコートの組み合わせ、結構好きですが、ダッフルはある程度寒くなってから着ますし、パンプスは逆に寒くなると履けないので、なかなかレアな組み合わせなんですよね…

ということで、先日ボアの中敷を買ってみまして…

{EFFDC294-FB57-43DC-AC9E-D4251E5EDC39:01}

今日はストッキングにこちらの中敷を敷いてのパンプススタイルでした(^^)

私的にはこれがあれば今日くらいの気温なら、全然オッケーかも?\(^o^)/

足が冷えてガチガチになってからじゃ効果を感じないかもしれませんが、室内にいて温まった状態から履くといい感じです♪

低反発なので少しフカフカして、これがまた♡




================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================