UNIQLOポンチフレアスカート白を投入で新鮮!なコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(^-^)♡
早速、昨日購入のUNIQLOのスカート、コーデに反映させてみましたー!

やっぱり白は冬のコーデに映えます!
{8DA12FF6-D67F-49AB-86CE-96C473B55DAD:01}
*ニット→UNIQLO
*スカート→UNIQLO
*ブーツ→ESPRIT

ニットはチャコールでもいいかなぁ?と思いつつも、まずは自分が一番落ち着くネイビーで。

スカートはフレア感と長さが欲しかったのでLを選びました。

このスカートは短めな膝上デザインなので、ちょっと子供っぽくなりがちですが、私くらいの身長の方でしたら腰で履いたら長さがちょうどよく落ち着く感じになるのでいいかもしれません(^.^)

めちゃくちゃ華奢な方以外は!ですが…

アウターはこんな感じです。

{8ACA986B-58E5-43DD-8C1C-A2E45D3722D3:01}

*コート→ANAYI
*バッグ→ルイヴィトン
*ファー→B.C STOCK

ネイビー×ホワイト×ベージュの大好きな配色ができて大満足。

ただ、今日も寒いので前は閉めてますけどね(~_~;)

{315BB913-20B1-43BE-B079-248A48151136:01}

閉めても白なら重く感じないですよね。
こんなことなら悩んでないで、早く買えばよかったと思いました 笑

これに合わせてブルーグレーのざっくりショート丈のニットが欲しくなってきましたー!!

最近のマンネリを打破できるかも(^O^)?♡

今日も寒いので体調崩されないようにしてくださいね(^^)♪ではでは



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================