UNIQLOポンチフレアスカート白 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは(^^)
週末、仕事やら何やらいろいろでバタバタで、やっと先ほど落ち着きました(>_<)

師走というだけあって、12月はいつにも増してあっという間に過ぎ去っていきそうな気配です(^.^)

さて、話は変わって実はこちら買いました。

{9B71DEF7-C4E6-4465-AAB6-B011D12E8195:01}

UNIQLOのポンチフレアスカートの白。

黒、ネイビー、グレー、ベージュ…これら全ての色に合う色、それが白!

本当はウールのコクーンタイプがいいかなあと思っていましたが、コレ!というものに出会えないので、とりあえずこちらを買ってみた次第です。

明日まで限定価格で1290円ですしね(^O^)

私は早速、明日着るつもりです~(^-^)♪

ではでは!



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================