着まわし【オールミックス編】 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^O^)
今日はカジュアルをベースにオールテイストミックスです(^.^)

{8A73616D-9789-474A-B27F-B7BEBE8D0DD6:01}
*コート→GU
*デニム→しまむら
*ニット→UNIQLO
*マフラー→無印良品
*ブーツ→ESPRIT

久々に王道のプチプラっぷりです。

狙ったわけじゃないのですが、カジュアルだとお値段がわかりにくいためか?単純に色合わせだけで考えてたらこんなことになっておりました(^-^)笑

コート脱ぐと…

{B19B430D-FA95-4D35-954D-27C85A57224D:01}

グレーと赤の組み合わせが割と好きです。

赤チェックがアクセントになるので、室内でもストールのような感じで垂らして着てます。

そんな本日。

あー、明日は何着ようかな。。

んー、最近これといって着たいなーと思うコーデがなくて。

なんだかコーデがマンネリになりがちです…(。-_-。)

なんとなくだと、ブルーグレー×グレー×白なんて組み合わせがしたいと思ってはいるんですが、実際に欲しい!となるようなアイテムが見当たらず…

悩ましいですな。

では、ごきげんよう!



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================