UNIQLO新作ニット | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪


こんにちは~(^.^)

丸2日以上ゆっくりと寝ていたおかげで、風邪はなんとなく快方へ向かっております。
まだ油断はできませんが…( ̄▽ ̄)

で、明日から出張なので準備しないと…と、ストッキングを買いにいったついでにUNIQLOに立ち寄りましたところ…

こちらのミドルゲージクルーネックセーター2色買いしちゃいました♡

{C305FF17-ED5C-4AA3-865E-E202D0A7BAD0:01}

{E82DE41A-3C81-438A-9ECC-87197AEB5182:01}
すぐになくなりそうな感じのアイテムだったので値下げを待たずして定価で(。-_-。)

ではでは




================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================