着まわし逸脱コーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんはー(^O^)

今日も雨で、いつものところでお写真を撮れず(>_<)

無理矢理な写真ですいません(^.^)

{7BCE701F-0418-4492-8932-C8526381E0E6:01}

*フェイクムートンコート→B.C STOCK
*ニット→B.C STOCK
*ポンチフレアミニ→UNIQLO
*ブーツ→ESPRIT

で、またもや逸脱!

今着まわしコーデの最中なのにも関わらず、ニットとスカートは選定アイテム以外のものを着ちゃってます(o_o)ちーん。

もう、なんなんでしょうね、私。
無意識で…気づいたらこれ着てました…

(私、昔から薄々気づいてましたが、何か枠を決めると逸脱したくなる性格なんだな…と今、改めて実感)

まぁでも、言ってもベージュのニット×ブラックのタイトスカートはアイテムには入れてますし、似たような配色ということで、こちらもそれぞれのサブアイテムとしてカウントさせていただければと思います。。


話を変えて…アクセはパールで(^O^)
{E5396610-57B8-49ED-9003-7A1B897F9D03:01}

ベージュ~グレージュ系の配色、黄味の強いキャメルのような温かみのある色も大好きですが、今日のような、比較的グレーよりのこういうドライ系のベージュもすごく好きです。

白っぽい色のコートがあると、冬場も色づかいが暗くなりすぎなくていいですね(^.^)

キャメル系とはまた違った魅力があります♡
これだから、物欲はつきないんですよね…(。-_-。)むーん。

明日は意識してちゃんと決めた中から選ぶと思います…( ̄▽ ̄)

おやすみなさいませ♡






================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================