着まわしコーデ【フェミニン編】 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは(^O^)
今日はフェミニン編のアイテムを使っての着まわしコーデです(^-^)♪
{F9E8D316-064E-4800-BA20-734FC8DE7613:01}

*Vニット→UNIQLO
*デニム→RED CARD
*ブーツ→ランバンオンブルー
*ストール→Forever21
バッグ→ハシバミ

ニットはチャコールグレーで、今年買ったものですね。。。

コートは昨日と同じフェイクムートンで。着丈はこんな感じです♡

{A387CFF9-D763-4AE5-8AD8-0204D766DB34:01}

今日はちゃんと決めたアイテムで、コーデできて一安心♪

ほっ♡

ではでは(^O^)







================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================