11/27 着回し【ベーシック編】 11/28着回し【カジュアル編】 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは~

みなさま、テイスト別の着回しアイテムご覧いただけましたでしょうか??

その中のアイテムを使用した昨日と今日のコーデです♪

まずは昨日★(なんだか雨上がりの朝?モヤがかっていたのか写真が変な色ですよね…)
{01947013-C794-4E27-B88D-D8DC133B8327:01}

*ジャケット→SUIT COMPANY
*ボーダー→UNIQLO
*パンツ→BEAUTY AND YOUTH
*パンプス→オリエンタルトラフィック
*バッグ→RETRO GIRLのノベルティ

昨日は寒さが緩んでいたので、アウターは無しでした。


こちらは【ベーシック編】の中のアイテムを使用しています。

が!ここで発表~

す、すみません。。。

私、まさかの初回から
早速、基本アイテムにないものを投入してます。

こちらのパンツ…ですね。

昨日ちょっと食事の予定があったので、普通のスキニーよりも大人っぽい印象になるワイドパンツにしたくて…((+_+))なにとぞ、大目に見てやってください。。。

そして本日は超シンプルなカジュアルです♥

{7D1A4EE8-5979-4C8F-B0E2-D8336D3F7D74:01}
*ニット→サロンデュラトリニーテ
*パンツ→RETRO GIRL
*スリッポン→無印良品

これにGUのダッフル…ということで、今日は全て【カジュアル編】からのピックアップでした!

この後、ストールを巻いてみました。
{66101408-E51E-4FA9-80B5-0E5B110B4ED1:01}
グレーが差し色になっていい感じ。個人的には好きな色合いです。
ただ、このストールをするなら、大人っぽくパンプスの方がしっくりくるかなと思いました。
やっぱりスニーカーよりパンプスが好きな私。

タータンチェックのマフラーだったら、カジュアル感が増してよかったかな~(^ε^)♪とも思ったり。

そんなこんなで週末ですね!
ゆっくりしよーと思います(^O^)

みなさまも、素敵な週末を♡

ではでは。



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================