ベージュのニット@B.C STOCK | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こちらも、昨日B.C STOCKにてゲットしましたニットです(^O^)♪
{91074133-5A9B-44C1-93BA-6618D8633938:01}

この色!絶妙~な色がたまりません!

茶色?ベージュ?カーキ?グレー?みたいなニュアンスカラー。

そしてこのラグランスリーブの形、よく見ていただくと(くしゃっと置いてたらシワが寄ってますが、そこは気にしないでください笑)袖だけリブになっているーーー♡

完全に一目惚れ!6900円ほどしたので悩みましたが、この形も色も他では見つけられる自信がない!…たまにはいいニットを買うのもいいかな♪と。

こちらまずは、同じくB.C STOCKにて買ったムートンコートとデニムに合わせたいなーと思います(^^)

チュールスカートなんかと合わせても、また雰囲気が変わって可愛いかも!って、チュールスカート持ってませんが(~_~;)笑

なんにでも合うこういうニットは、重宝しますね(^-^)

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================