ネイビージャケット@SUIT COMPANY | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

実は、ずっと欲しいと思っていた金ボタンのネイビージャケット。

こういうの紺ブレ?っていうんでしょうか(^O^)?

{8CF600AF-2BA6-4618-838F-E23F7C5B0A06:01}

お値段4000円でした!

裏地の感じも、プチプラジャケットとは思えない作りでお買い得~(^○^)♪

実はこちら、なんとスーツカンパニーのアウトレットショップで見つけたんですー!

スーツカンパニーさんは、オフィスでも浮かないきちんと目のアイテムが揃っていて、大人の女性のお仕事着を探すのにいいですね~♪

カジュアルラインでユニバーサルランゲージというブランドを展開されており、ベーシックなアイテムが豊富で、個人的に好みのテイストのものが多いです!

ただ、意外といいお値段がするんですよね…(o_o)

ところがですね、こちら上野にアウトレットショップがあることを知りまして…!

本日行ってみたところ、運命のジャケットとの出会い…(^○^)♡即決でした~!

ダブルのデザインが今年っぽい!

でもショート丈なので、バランスは取りやすいんですよね(^^)

ショート丈を活かして、デニムのワイドパンツを合わせつつ、インナーにはボーダー…なーんて冬のマリンコーデがしたいです(^-^) 

家に帰ってきてUNIQLOの膝丈タイトとも合わせてみたらこれも相性良かったです!

普段使いのきちんとコーデに活躍してくれそう(^^)


================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================