グレージュのフェイクムートン@B.C STOCK | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪


昨日B.C STOCKでアウターフェアをやっていて、アウターを買うと10%OFFということで…こちら!買ってしまいましたー(^^)

{6EE02888-C1D7-41D5-A3E8-E71A856032F2:01}

フェイクムートンは既にB.C STOCKの今年の新春セールで買った、茶色のフード付きのお尻くらいまでの丈のものを持っています。

この時の↓
{3FDD1922-9DCF-43A7-AB99-61C9549745CE:01}

これがフェイクとは思えないほど、意外に暖かい!ということを知り、今年は密かにミディアム丈のものを狙ってました!

この薄いグレージュというのが、またいいんです♪ 

こういう薄い色って、汚したらかなりショックだったりするので、プチプラくらいがちょうどいいというのもあって(^-^)♪

カジュアル過ぎずクールな感じに着られそう。

茶色の方よりも暖かさは少し劣る気もしますが、その辺はUNIQLOのウルトラライトダウンを下に着込んでカバーできればと思っております。

まずは、薄色のデニムにストールやファーを巻いて、さらっと着こなしたいなー(^O^)♪

ノーカラーなので、女性らしいエレガントなお出かけスタイルにも良さそう♡ふふ。

しかも元値が9500円?とかで、元々お安めプライス!だったのも嬉しいポイントであります(^.^)

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================