上下ユニクロ★デニムシャツに黒のパンツ+赤のチェックマフラー?うっかりコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは!
今日も…ほんと寒いですね~。。。
もうありきたりのこんな言葉しか出てきません。

通勤途中に、アンクル丈のパンツにストッキング+パンプスの方なんかをちらほら見かけるのですが、心底尊敬しますね~m(..)m 
(パンプスに足用ホッカイロとか入れたらいけるのかな?低温やけどしちゃうかな?今度試してみよっと。。。)

と、そんな感じで、私はよく、道行くおしゃれピーポーさんたちをジロジロ(笑)観察してしまうのです。

昨日見かけた方は、デニムシャツ(Gジャンだったかも?)に黒のパンツ、赤のタータンチェックのマフラー、髪型は顎ぐらいの髪を後ろでひとつに結んでサイドに多少の後れ毛…みたいな感じだったのですが、…普通の感じなんだけど、なんだかバランス感だとか雰囲気がおしゃれでかわいくて。
そんな雰囲気を持っている方、憧れます!

そんで、真似がしたくなっての、今日のコーデ。

ところが…

そっか、私、赤系のチェックのマフラーないんだった。。。
ってことで、取り急ぎこんな感じになりました。

{B0E59673-EA25-4272-A405-705DACB8374D:01}

*デニムシャツ→UNIQLO
*ジャージパンツ→UNIQLO
*ショートブーツ→ESPRIT
*ストール→無印良品

あれ?めっちゃフツー。
雰囲気なーい(~_~;)

残念ながら昨日見た方と全然違い…(*´Д`)=з

で、よく見たらマフラーだけでなく足下も違ったんですよ。

昨日見かけた方は、靴が白のコンバースだったということに今更気が付き…。

くぅー((>д<))コンバースなら手持ちアイテムにあったというのにぃ~~!!!

うっかりうっかり。

これは赤系のマフラーを買ってコンバース履いて、今度リベンジするしかないですね♡

ちなみにデニムシャツの下はヒートテック着ています。

コートはダッフルにしました~、が!チェスターの方がよかったかな~、なんとなく大人っぽい感じで統一感を出せばよかったかも。

これまた、うっかり。

{2B55AE09-611C-4640-8001-2468DF9548A0:01}
*コート→GU

今日はそんなうっかり満載のコーデでした(+_+)すいません~!

では(+_+)(+_+)(+_+)

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================