膝丈タイトとアウターのバランス | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは(^^)

昨日は雨も降って、めちゃめちゃ寒かった東京。

今日は平年並みの気温という感じで一安心(^O^)♪皆様も風邪ひかないようにしてくださいね!

そういえば明日から三連休なんですね!忘れてました(^^)

{CE75B3B8-3B99-422A-BB5A-C0F6D5548124:01}

*コート→ANAYI
*スカート→ロペピクニック
*ニット→Forever21
*パンプス→オリエンタルトラフィック

今日は久々にこのタータンチェックのタイトスカートを履きました(o_o)詳細はこちらから→スカート記事

トップスは先日購入したばかりのForever21のネイビーのニットで。→先日はこんな感じで着てました

今日はあえてパンプスもベージュを合わせてコートとリンクさせてみました。

あ、髪の毛は巻いてなくてそのまま下ろしていたら、なんとなく微妙だったので手で横にもってってごまかしました(・ω・)ノ


膝丈やミモレ丈の時のアウター、本来はショート丈の方がバランス良い感じだと思うのですが、私はショート丈の暖かアウターって持ってないんですよね。。

取り急ぎ、今日のようにベージュ系や白系の軽めの色の場合、色の効果?で、重心が上がりミディアム丈でも気になりにくいかな?と思いました。

またはスカートと同系色でも馴染んでるとこちらも気になりにくいかもしれませんね。

膝下スカートのアウターに悩まれてる方、よかったら試してみてください♡

まぁ私の主観なので保証はできませんが…(^^)

ではでは♪今日もご覧いただきまして、ありがとうございました♡
================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================