ストライプパンツのコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは(^^)
今日は美容室へ行ってきました(^^)♥︎

全体を少し暗くしつつ、ハイライトを入れました*\(^o^)/*

{E76D94FC-F9F5-4498-ADCE-8ECEA2A52E10:01}

*カットソー→UNIQLO
*パンツ→レトロガール
*ブーツ→ランバンオンブルー
*バッグ→レトロガールのノベルティ


やはりパンツとショートブーツを合わせる時は足首を出すと、抜け感が出ていいですね(^-^)

ちなみに今日は、パンツの裾を内側に折り込んでおります(^^)

全体的に暗めのトーンだったので、パールのネックレスをして明るさをプラスしました。

{B3211814-8B15-4DC1-A07F-436B760E343E:01}

美容室の後、UNIQLOへ行き限定価格の1290円になっていたレーヨンブラウスを購入。

ボウタイのネイビー
{60EF778F-A50B-484D-990A-A4D869701AEC:01}

あと、白の普通の襟のタイプを買いました。

こちらは私的にUNIQLOでは珍しくサイズSがしっくり。落ち感があるからジャストサイズでもこなれて見えるのですね。

来週は仕事でイベントがあるので、その時用のきちんとコーデに早速使いたいと思います(^-^)

ではでは!

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================