長年愛用のトレンチです | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^^)

週末に引き続き、今朝もさほど寒くなく?と思っていたら…

どうやら天気予報によれば、夜から木枯らし1号が吹いて寒くなるとか。

寒さに弱い私、この時期は天気予報のチェックが欠かせません!笑

というわけで、今日はレザーのトレンチにしてみました(^-^)
{B4EF93BE-9568-45FE-9F7B-FFA34BD388B1:01}

今日もファーバッグ使ってます
(バッグを変えるのが面倒という説も…笑)

前を開けるとこうです(^o^)

{CAF53DC6-4823-4B9A-930C-93B2E5D65D47:01}

*トレンチ→地元のセレクトショップにて
*デニム→レッドカード
*カットソー→UNIQLO
*マフラー→楽天
*パンプス→ペリーコ

カットソーのグリーンとチェックのマフラーのグリーンをポイントに。

トレンチはラム革です。柔らかく、体温をちょうどよく保ってくれる気がして長年愛用しています♡なんと、数えてみたらかれこれ8年目!
当時8万くらいしたので、これで元はとれな(^.^)♪はっはっは

では~♪

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================