お久ぶりのコーデアップ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは~(^^)♥︎

みなさま、どうもお久しぶりでございます*\(^o^)/*お元気ですか??

実はですねぇ…

先日iPhoneを落としてしまって、液晶がバッキバキに割れてしまい…。

カメラのレンズ部分にもヒビが…という状況でした(-。-; 

幸いアップルケアに入っていたので、7800円で新しいものと交換していただけまして(^-^)よかった~!(本音は7800円も正直惜しいですけどね…笑 )

これで久々にコーデがアップできます(≧∇≦)

そんなわけで本日のコーデです♡

{F2E6078E-E67D-415A-ADF7-1B9C4D86D6D9:01}

*ニット→UNIQLO
*スウェット→UNIQLO
*チェックシャツ→GU
*パンプス→マミアン(楽天にて)
*ハット→ドゥスール
*バッグ→レトロガールのノベルティ

久々アップは王道のプチプラコーデで(^o^)

ニットはエクストラファインのネイビーVネック、今年のものです!

シンプルプチプラコーデには、アクセや小物で変化をつけるのが好きですね。

ちなみに手元はこんなでした。光でとんでる、、、
{E977C18E-856B-4058-B3EA-880593F916D7:01}

ブレスレットとバングルはどちらも海外出張の時に買ったもの。

上の丸いのがスワロフスキー
下のは免税店で買ったプチプラ(既に名前忘れました^^;、確かカテゴリ別の記事の小物のとこに記載しているので気になった方はそちらをご覧くださいませ…)

そして、このバッグですが、先日レトロガールでお買い物をした際にノベルティでいただいたものなのです(^o^)

今日初めて使ってみました(^^)
ファーが気持ちいいです♪

ネイビーのファーというところも、珍しくていいですね(^o^)

確かこれ7000円以上お買い上げでもらえたんだと記憶しております。お造りもちゃちくなくて、すごーい!太っ腹ですね~

後ろ側はレザー調になっていてポケット付き。
{5546F8F9-4685-4345-BB10-E7E8DCC014C6:01}

中にもこれまたポケットがあって、便利なのです!

裏地の生地がブラウンなのもいい感じ。
{CFD52D8B-D284-4097-AF01-17A55AF272CB:01}

あ、うがい薬…笑

朝起きたら喉が痛くて…ヤバい。と思い焦って買いにいきました^^;

みなさまも風邪などには、お気をつけくださいね(^-^)

いつもありがとうございます(^-^)
ではでは(^^)

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================