タータンチェックのタイトスカート | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは♪

雨なのでお家の中で撮りました(^^)

靴を家の中に入れるとなると面倒だったので、靴だけ別ですみません(^◇^;)

タイツも靴も黒なので、靴無しでもイメージしていただきやすいかな?ということで、お優しい皆様の好意に甘える予定です(^.^)ふふ笑

{D62DD316-B66F-4DD8-A045-441E127FDDB3:01}

*白シャツ→UNIQLO
*ニット→H&M
*スカート→ロペピクニック
*靴→lazy swan

グリーン系のチェックに白シャツとベージュのニットで優しそうな事務の人をイメージしてみました。(なにそれ笑)

最近、忙しくて心にゆとりがないので見かけだけでも優しげに…(^◇^;)

しかし、このタータンチェックのスカート使えるヤツです(^.^)

これまでのコーデをまとめて

{CC8A2730-8BF8-43D4-B366-38AEC31DE155:01}

グリーン系は意外にネイビーや白、ベージュと幅広く合わせやすいですね。

ベーシックカラーのお洋服たちの中で、絶妙なアクセントになってくれます。

帽子などでハズしてカジュアルにすると、制服っぽくならずにいいかなと思います(^.^)

今日はこれだけだと寒かったのでアウターはGUのダッフルを着ました…ブルブル

街の人々を見ても薄手のアウターや重ね着程度でアウター無しの人とかが多くて、私が寒がりなだけ?なの??と心配になるほど、皆様軽装なんですよね…(´Д` )

もー、今から冬の寒さに脅えます(´Д` )

なにかおすすめの寒さ対策あったら教えてほしいです(´Д` )

もー、寒さを考えただけで、ほんとこの顔になります→(´Д` )

(´Д` ) 


寒さといえば!

最近楽天でマイクロファイバーの毛布と敷きパッドのセットを買ったんですが、これがめちゃくちゃ気持ち良くて…朝、布団から出たくない度が加速しております(^^)

気に入って掛ける方の毛布だけもう一枚追加でポチりました(^^)!!

こんな雨の日は、早いとこ帰ってベッドに潜り込みたいとこです(^.^) 

ではでは♡

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================