久々のしまむらデニム登場! | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは~(^.^)

今日からしばらく雨ですね
モワッとしつつも、ひんやりしている。。

変な感じです…(´Д` )

写真を撮った時はちょうど止んでいたので、ラッキーでした♪

{212CFA0B-CE51-4AFA-A5FA-9E1ADFC0B6DB:01}

*ニット→サロン デュ ラ トリニーテ(新宿のルミネ1にあるとこ)
*デニム→しまむら
*ハット→ドゥスール
*パンプス→オリエンタルトラフィック

ニットは今年の新春セールにてサロン デュ ラ トリニーテで買ったものです。
⇒過去記事
裾のゴールドジップがお気に入りの一枚です。

ミディアムゲージの肉厚なざっくりニット
去年UNIQLOでもこんなん出てましたよね。今年も出てる?のかな?

基本、この手の目の粗いニット、大きいサイズだと着られてしまったり、かといってジャストサイズだと着太りして見えたりするので、私はあまり得意ではないのですが、これはそんなにいろいろ気にならないかも?と思って買いました。笑

アップで見るとこんな感じですね(^◇^;)

{E1837644-32B5-4280-BE43-79FBE605438E:01}

毛玉できやすいので、気になったら電動毛玉取りで頑張ってます(´Д` )

この時ほんとはVONDEL(フォンデル)のニットが欲しかったんですがね~
なにせ…お値段が。。。ね~ 

こちらですね↓ かわいい♥ (…そして絵美里さんもかわええ~)


※画像はオンラインから借りてきました。
(これは今シーズンの物と思われます)



わー!なんか去年のセールの話をしていたら、今年のセールについて何が欲しいか、今から気になってきちゃいましたよ~♡

まだコレ!!ってものは、はっきりしてませんが、決まったらまた記録しておこうと思っております(^.^)

あ!そうそう。
見えにくいですが、今日は久々に、だてメガネもしてます。

なんでか、秋冬にかけたくなるんですよね、ダテメガネ(OvO)

ではではー!
================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================