ZARA フレアスカートと靴下コーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは♪( ´▽`)
よく寝たぁー♡
ゆっくり寝ると元気が出ますね!

今日は、嬉しくなっちゃうくらい、めちゃくちゃいいお天気(^^)(^^)

先日買ったZARAのスカートを今年らしくカジュアルに着てみました(^^)

{1E21F2DE-18BB-4AA3-929C-90425250CB10:01}

*スウェット→ロペピクニック
*スカート→ZARA
*ニット帽→雑貨屋
*パンプス→オリエンタルトラフィック

気づかれましたか?
初の靴下コーデをしていることに( ̄▽ ̄)

一度は試してみようと思っていたのですよね( ̄▽ ̄)

寒くなったら足などとても出せないので…今のうちに、ね。。

黒の靴下と黒のパンプスという最も無難な組み合わせでしたが、挑戦できて満足です(^。^)

ニット帽で身長を重増しするのも忘れず♡(^.^)

{DDB932B1-982D-41B4-88E9-DCD75592E6CA:01}



*おまけ*
こっちのコーデとも迷いましたが、今日はZARAのスカートを履きたかったので、見送ることに。

{FB1F6DA1-D4A9-454F-9B5D-64E7CD8C03A7:01}

こうして見てみると、背の低い方は、靴下コーデする時に、タイトスカートの方がバランス取りやすいかな?と思いました。 

ボーダーのタイトスカートとかでも可愛いですよね!

さぁて、サクっと仕事終わらせてジムにでもいこうかな!

ではでは♪

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================