トレンチをワンピ風に | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます♪( ´▽`)

寒さが本格化する前に…トレンチ強化月間!と、いうことで本日もトレンチ着用であります(^^)

今日は超シンプルに、前を縛ってワンピ風に着てみました(^。^)

{09869A49-B0F1-46D1-9006-F096374C3CAF:01}

*トレンチ→センスオブプレイス
*カットソー→UNIQLO
*スカート→UNIQLO
*ブーツ→ESPRIT
ワンピ風とは言っても、当たり前ですが、普通にコートの下には、お洋服着ておりますけどね(^◇^;)

コートの丈とスカートの丈をそろえる、もしくはコートよりスカートが短いと、ワンピ風に見えるな、と思った次第でありますm(_ _)m

カットソーはチャコールグレーのボートネックボックスT、スカートはネイビーのポンチペンシルスカートです(^^)

やはり暗めのお洋服には、差し色のパールが必須(^.^)顔周りだけは明るく。

{B958BEC8-FC54-4063-ADFC-6A25B2838630:01}

今日は、ボタンはせず、前を軽く合わせてベルトだけ結ぶようにしてます。

ちなみに、前を縛る時は結び目はサイドで片結びにするとこなれた感じになる気がしますね。

これにできれば赤系のタータンチェックのマフラー?ストールがしたいなぁ…と思ったのですが。

ないので諦めました( ̄▽ ̄)

欲しいなぁ…



ではでは♪

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================