UNIQLOのニットとストライプパンツのコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

今日の朝は、めちゃくちゃ寒かったです(´Д` )ブルブル

でも家を出る頃には徐々に暖かくなってきたので、
今日のコートは、トレンチにしておきました(^-^)

ひょっとして、このまま寒くなりすぎたら
このままトレンチの出番なし?とか、悲しいなと…笑

コートの下はこんな感じに。
{6F81B4B8-5966-4C77-8933-24AADAF707AD:01}

*Vネックニット→UNIQLO
*カーデ→UNIQLO
*パンツ→RETRO GIRL
*靴→lazy swan
*ニット帽→雑貨屋

ニットはどちらもUNIQLOのものですが
カーデは去年の、Vネックニットは今年のものなんです(^^)

とってもわかりにくいと思いますが、
同じダークグレーでも色味が若干違うようでした。

逆にそれがいい感じに思えてきたので
元々セットだったかのような感じに活用してみました( ̄▽ ̄)

腰巻にすると、さらにカジュアル感が増しますね。
{13CE0463-F689-4785-BE2C-4E02D28DD4EC:01}

デスクワークの時は肩掛けに、お昼休みは腰巻で…など、

ほんとカーデは便利ですね~

カーデと言えばカーデで即席ストールという記事を過去に書いておりまして。

寒すぎてカーデをストールにしたという話です。

よかったら、ご覧くださいませ。

ちなみに、上からコートを着る際には、
普通にカーデを着てその上からコートを着ています。

肩掛けや腰巻していると、ガサゴソするので。。

ではでは(^^)

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================