ZARA ネイビーのフレアスカート | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(^^)

実はですね…

昨日アップした靴以外にも、わたくしまだ他にもお買い物しておりまして(^◇^;)

お仕事用に…と、自分に言い訳しながら。。。笑

そのうちの一つがこちら

{C2D5244A-FC36-40B2-B791-CF52EF4B6043:01}

ZARAのスカート
丈は膝下で、色はネイビーです(^^)

ネイビーのこういうスカート、欲しかったんですよね(^o^)

シャツ、ニット、カットソー、スウェット…と、どんなトップスにでも合いそうですし(^.^)♡

ふんわりスカートを履くと、それだけで一気に女性らしさが出るところが素敵です。

絶賛、女子力低下中!の私に最適(笑)
なんて。


お値段4500円くらいだったかと思いますが、素材の感じもシルエットもなかなか満足してます(^。^)

私には、腰からふんわりするものより、腿くらいから広がるシルエットの方がボリュームが出すぎず、背丈とのバランス取りやすい気がします。


ミモレ丈初挑戦!という方、この辺りに注目すると、お似合いになるシルエットのものが見つかるかも?(^.^)?

いろいろなものを試着することで、ご自身に合ったものが見つかるといいな♡と思います(^。^)


では、今日もよい一日中を♪

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================