シャツ×ミモレ丈×ショートブーツ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは♪( ´▽`)

最近、暗くなるのが早くなりましたね(^^)
今日もお昼頃からのろのろ起き出し、その後ジムに行き、それからご飯という定番の休日でした♪

一旦、着替えて写真を撮ったら、既に暗くてちょっと加工で明るくしてみたのですが…なんだか、ぼやけてますよねm(_ _)m

{91727156-1A1F-4710-95C0-5FF444D94742:01}

*シャツ→UNIQLO
*スカート→w closet
*ブーツ→ランバンオンブルー
*ボーダー→UNIQLO
*バッグ→台湾で

寒くなるかも?と思って、ボーダーのカットソーを持ってきました(^^)

寒くなったら肩掛けするつもりでした(^。^)

そしてこの台湾で買ったバッグ、色が秋冬っぽかったので夏の間あまり登場しませんでしたが、ふと思い出し使ってみたらブーツの色とマッチしているということに気づき、ちょっとテンションが上がりました♪

テンションが上がると言えば…今日食べたお刺身!

{8EC2894C-3063-4934-A5BB-84FEEBC6C212:01}

すいません、いつものことながら…食べかけで(; ̄O ̄)美味しすぎたので、あ!っと思って、慌てて撮りました!!

もー、日本食ってなんでこんなに美味しいんでしょうか…

たまりませんなぁ。。( ̄▽ ̄)

そして今日はジム用のシューズを買いましたー( ̄^ ̄)ゞスポーツの秋、ということで運動に励みたいと思います!
{D53427B1-2115-4E9D-B91C-5383244A70EE:01}

ちなみに運動は好きではない方ですが、少しでも楽しめるよう、シューズを新調しました(^◇^;)

まぁ、よくある形からってやつです…笑

ではでは!
================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================