着るものに迷う秋! | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは♪( ´▽`)

今日は朝、少し風が涼しく、気持ちの良い秋晴れだなぁ♥︎何着てこかな♪

…なんて思いながら、天気予報を見ると、
「日中の気温は29℃まで上がりますが、北風の影響で夜はぐっと気温が下がって20℃くらいになります」とのこと。

えー!寒いのは困るなぁ…ということで、こんな恰好で出かけたら、今の時間になっても言うほど涼しくなく…(^◇^;)失敗!

{B6AA0630-0D3E-4A90-BAE6-C2C3D8C5E166:01}

*フェイクレザージャケット→C&A
*ボーダーカットソー→UNIQLO メンズ
*スカート→UNIQLO
*パンプス→しまむら

このボーダーを着るとなぜだかオールバックにしたくなります( ̄▽ ̄)

首が詰まってるからかな?

たまには赤のパンプスをアクセントにしてみました♥︎

日中はこの恰好でも、室内にいる分には暑くはなかったです(^。^)

{AA4F4844-F46F-4AA4-B7F4-9DA0FBEBD5C7:01}

このくらいの気温なら、このコーデにダウンベストだったかも…と若干、悔やみました(^◇^;)笑

この時期は着るものに本当悩みますね…つい、季節を先取りしてしまい、あぅ!となる私ですm(_ _)m

とは言え、今日は会社の外で金木犀が咲いているのを発見♪

{8A66FBD7-62B9-4650-9711-078CA549C869:01}

自然の香りなのに…すごいですよね!
なんだかんだと、じわじわ季節は進んでますね。

風邪などひかれませぬよう、皆様ご自愛くださいませ♥︎

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================