UNIQLOワッフルTと最新小物たち | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんわ(^^)

今日は、祝日でしたね。
月曜以外の祝日って、結構好きです。

東京は日中はちょうどいい頃合いの気温でしたが、夕方から少し気温が下がってきました。秋が深まってきていますね。

皆様はいかが過ごされましたか?

私は昼過ぎからジムに行き、夕方から着替えて出かけました。

なので、お!これはちょっと寒いかも!と嬉しくなり、ここぞとばかりに例のやつらを総動員させましたー♥︎

{F0774D72-934A-45D9-B652-2AFC9AEBCF8B:01}
 
*トップス→UNIQLO メンズ
*デニム→レッドカード
*ファー→ルクールブラン
*ハット→ドゥスール
*ブーツ→ランバンオンブルー
*バッグ→ルイヴィトン


そうです、例のやつらとは最近買った小物たち♥︎

このハット♪
{3123023A-902C-43D5-A15E-D765404ECE52:01}

このファー♥︎
{C4C00EF2-5841-4B3E-8345-9AC3057FD6CF:01}

このブーツ!
{855C754D-B79C-4F0B-A550-28A9BE9F2C19:01}

そして手元!
{E2032D73-B5F1-40F2-AAD5-B44991A5AECB:01}


今日は先日購入した、首の詰まったメンズライクなUNIQLOのワッフルTを(←てか、メンズ商品ですが)パールとファーで華やかにアレンジ!してみました(^O^)

とはいえ、あくまでも、クール系にしたかったので、必殺!ハット様のお力をお借りし(笑)デニムとブーツでカジュアル寄りにまとめてみました。

昨日といい、今日といいなぜか辛口コーデがしたい気分でしたねー(^^)

明日は反動くるかな?笑 
まだわかりません…( ̄▽ ̄)

基本、天気や気分で朝にコーデは決める派です!それでバタバタすることもあるんですけどね(;^_^A

でもなんとなく、あれとあれの組み合わせは相性いいから多分あれとも合うだろう…しめしめψ(`∇´)ψ…みたいなことは夜にも考えたりします。

で、朝合わせてみて…


え!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ψ(`∇´)ψ←コイツ(しめしめ野郎)どこ行ったん?

みたいなことも、よくあります\(^o^)/


昨日、「服は好きだけど嫌いでもあります。好きで選んだ服がなんか違うと感じてしまう、毎日気に入った格好で会社に出かけたいです。」という趣旨のご相談コメントをいただき、なんだか昔に感じたことのある気持ちを思い出して切なくなりました。

私も、特にもっと若い頃はそう感じることが多々ありました、気に入った格好で出かけたつもりが、お店の鏡に映る自分はなんとも理想と違っているわけで。

ご機嫌さんで出かけてきた自分はどこにいったの?と悲しくなったりしてました。…てか、むしろ今日も家の中で既にそうなって何回も着替えましたしね。汗

それでもやっぱり、なんか違うって思うことは今だって多くあって…昔より家の中で気づく確率はあがったか?笑

いや、今日だってメイクの感じや髪型…何より体型(爆!)お洋服以外だって、もう気にしたら気になりまくることだらけですよ、正直。

難しいですよね。

気に入ったお洋服でナイスな私になりたい気持ちがあるからお洋服が好きなのだろうし。

でもそのイメージや目標の理想が高ければ高いほど、なんか違うってなってしまうのかな、って。。


考えた結果、まだまだ自分には伸びしろがあるのかも!と、ある程度ポジティブに捉えて、努力していくしかないかなって、私は思うようにしています(^^)

気になり出したらキリがない!皆様も自分を愛して、人を愛して、オシャレを愛していきましょう♥︎なーんて。

…それにしても
「ナイスな私」(←ダサい)て…(´Д` )

もっと他にあるだろ!笑

いつも長々とお付き合いいただきありがとうございます。

ではでは!
================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================