バングル@免税店 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます!

ドイツでの戦利品、最後のアイテムは

こちらのバングルです(^^)♥︎

{E527CCEE-54D8-4943-AFE3-8942F7AA3547:01}

ベルトのようなデザインが気に入りました♥︎

{55EBE733-7952-495F-B70D-A57BB60CE867:01}

シュトゥットガルト空港の免税店で15ユーロくらい。

ゴールドベースにパイソン柄風のレザー?が挟まれています(^^)

着けるとこんな感じです(^O^)
{F4F99DDE-6F57-4ED3-A1AD-1F29CCEC7EF1:01}

プチプラですが、なかなかいい仕事してくれそうです(^^)
ゴールド部分のメッキが剥がれてくるだろうことだけが目下の心配ですが…まぁ、その時はその時ですね。安いから仕方ないかな。

同じデザインで中のレザーっぽいところの色が黒のものもありましたが、茶色の方が私には使いやすそうかな?と思いこちらにしました(^o^)/

LIZAS JEWELLRYとタグに書いてありましたが、よくわからなかったので一応調べてみたら通販もあるようです~(^^)


ネットで世界中の物を気軽に手に入れられる時代とは言え、そこに行って手にとって買うという楽しみはやはり格別です(^O^)

今回のお買い物たちは全て日本にはないお店ばかりだったので、物そのものだけでなく、そんな思い出も含めて「いいお土産」にすることができました(^^)

お土産と言えば、こんなものも。
COSに入った際、カタログ?マガジンみたいなものがあったので、もらってきました。

{06773710-86FF-4DAA-BAF5-171F948A2303:01}

右手のレザージャケット、左の丈の長めのコートといいトレンド感満載ですね。
{AAC27EF5-EB98-48E7-B085-B82FE720C2CF:01}

この秋冬、流行りのダスティカラーも。
{C712891E-93E5-4AC2-BCE7-8CFBADF24258:01}

こちらのインに着ているプチ襟ブラウス、イエローの丸首ニットと重ねて着ているマネキンがあって、すごく可愛かったです。
{E7AE28F4-3345-4A6A-942C-9A6EB07043AD:01}

ブラウスは60ユーロくらいだったので、ちょっと考えてしまって…もう少しお安かったら即決だったのですが(´Д` ) 

でも素材感にしても、デザインにしてもとても素敵で、全体的にお値段相応ではあるかと思いますm(_ _)mベーシックな物が多いので長く使えばお値段以上かも。

あぁ、ブラウス買えば良かったかしら…!
なんて、今さら思う私なのでした(;^_^A

予算が許せば他にも買いたいもの、たくさんありましたー!!汗

日本のCOSにも早く行ってみたいです。

青山にできるらしいのですが、青山では、このお値段だったらむしろ安く感じるかもしれませんよね 笑

ではでは、よい一日を(^O^)
================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================