4日目 ハット&タータンチェックスカート | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

いよいよ、海外出張も終わりです(T_T)
ただいまアムステルダムのスキポール空港から書いております。

昨日、4日目のコーデはこんな感じでした(^O^)

{AF89C502-6865-417A-8CB3-8C43FD5B6679:01}

*ニット→UNIQLO(イネスコラボ)
*スカート→ロペピクニック
*ハット→ドゥスール
*ブーツ→レイカズン

以前に着たときと、ニットとハットが違います(^^)秋冬バージョンにしましたが、正直今回のドイツは暖かくて、日中はこれだと暑かったですね。

いやはや、いやはや。

そして!

念願のお買い物ですが…

最終日の昨日は早めに仕事が終了したので行くことができましたー♥︎\(^o^)/♥︎

{5EEE1A9C-24E8-4BCE-BD8A-02B6B6EA7BF6:01}

{A7144E3C-7F1B-400C-B936-668CB51E2E3A:01}

{538FDC24-13DB-4C6F-A213-CEB106F3EE12:01}

{E0579848-FE07-41CB-8A87-7AA92E801259:01}


{A5E02F59-EC9B-467D-B9CC-E35D8B0D424C:01}

{72976B5F-A128-48C7-921E-E44C374CCB59:01}


{367A3333-1FEE-4C1A-9E91-0553B6FF5DF6:01}

お目当てのCOSは、こんな感じ
素材感とかH&Mとは比べものにならないくらい上質に感じましたが…

{76BEB337-F298-470C-B67C-F8C3C38758DE:01}

もちろんお値段も比例致しますね 笑
{5CE7BA68-19FE-49D3-8A8D-34105075C6C6:01}

コートが175ユーロなので大体25000円くらいなので、H&Mに比べたら結構高いですね。

というわけで、COSでは購入には至りませんでしたが、ちゃっかりと別のお店ではゲットしました笑

また、帰ったらゆっくりと書かせていただきます(^^)

ではでは
================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================