ドイツ3日目 本日はエレガント系で | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^^)♥︎
昨日は打ち合わせの後、会食がありまして。

少しエレガント風?にまとめてみました( ̄▽ ̄)

{DBC2B273-C949-47E2-8F08-AE2D8AA72049:01}

*シャツ→UNIQLO
*肩掛けカーデ→UNIQLO
*スカート→ナチュラルビューティ
*パンプス→マミアン

結局、今日は帽子は被らずでしたねー!

そしてー!食事をしたレストランですが…


なんて素敵なところなの!!と大興奮してしまいました!
{9EEF5739-5E65-45B0-B14E-7E2CFBAFF7E5:01}

この扉を入って、階段を下に降りていきます
{52F3208D-C10B-41FB-8F2C-578D1BB63990:01}
扉の感じ、石畳の感じ…どれも大好きな雰囲気!
{26B7D6B6-C107-4E93-AA05-FB86020CBAA2:01}

{07A0A930-A468-481C-86DA-2B03236D380E:01}

さりげないところでも、なんともいえない雰囲気が素敵すぎます♥︎ 
{08159565-C4B3-4188-AD8F-48966D753E0B:01}

{AB2906AA-CCD6-470C-83EB-DBC8C26138A3:01}

明るいうちは、テラス席で。

この時、既に7時をまわってましたが、こちらでは20時すぎからようやく暗くなるので、日本の今頃だと5時くらい?の明るさなんですよね。

{36EF2179-F0FE-497E-9410-F34F9FA5FCE1:01}

{16F52183-5091-4818-83E2-560391DB2B6D:01}

本場のビール、やはり美味しかったです。

{8E5C5F42-CBAE-43B2-977F-2ABE1EA1B8E2:01}


暗くなると、キャンドルの灯りが、また雰囲気があって…たまらないです!

{D626CDE0-8A91-436D-86B6-0B7F1BAFD6D3:01}

なんて読むのかわかりませんが、お店の名前が書かれていると思われ…?
{532CAD48-6473-4A9F-96EE-34B3D7E77323:01}

私は、オニオングラタンスープを頼みました!
日本で食べるものより少し酸っぱい?ような。

{8FB5346E-C79F-45C1-97AD-25FBB266CA51:01}

他にも、ステーキを食べましたが、肉はやはり日本の方がおいしいですね( ̄▽ ̄)

こっちのは歯ごたえ抜群!笑
噛んでも噛んでもなくならないという!笑

そんな感じで今日は最終日です!
明日のフライトで帰国します。

ではでは!
================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================