ドイツ 2日目 マニッシュに! | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

皆様、おはようございます\(^o^)/
予約記事なら、ご迷惑のない時間帯にご覧いただけるのでは?ということに気づき、今回は予約記事で書かせていただいております(^^)
アクセスいただきありがとうございますm(_ _)m

今日はこちらでの仕事の初日ということで…ちょっとマニッシュなコーデにしてみました(^o^)/

{26032737-72AE-4831-9FFA-F025798B02CE:01}

*ギンガムチェックシャツ→a.g plus
*ハイネックニット→ロペピクニック
*パンツ→スティーブンアラン
*ブーツ→ランバンオンブルー
*ハット→ドゥスール

ギンガムのシャツを襟、袖、裾からちょろちょろ出してみたのが今日の好きなポイントでした(^^)

あと、パンツとブーツのスキマも!
写真だと分かりにくいのですが、実際は2~3cmくらいだったかなと思います。

冬になったら、この隙間が寒くて、きっとできないであろうスタイルなので今のうちに楽しんでおります(^o^)/♪

ちなみに、この写真はこちらの地下鉄です。なんとなく気に入ったので 笑

{663FF026-1A92-44FD-8026-5F936DBDDE91:01}

お仕事後、ホテルへ戻り、一旦着替えて食事へ。

夜は少し寒くなるのを見越して…トップスはそのままで、ボトムをデニムに変えトレンチを羽織り、足元をパンプスにチェンジ。
{22C0EBA5-1362-4FA3-9F01-F62F86797717:01}

*トレンチ→センスオブプレイス
*デニム→レッドカード
*パンプス→マミアン


トレンチは今年の春に買ったものです。
これは形すごく合っていて、素材も硬すぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい感じです(^o^)特に黒との相性がいいと思います。

カーキよりのベージュのお色ですね(^^)

途中に歴史を感じる時計台を見つけ、すかさず撮ってもらいました♥︎

{BCD7C12E-A439-4A55-8148-CF430655AE77:01}

こう、客観的に見てみると、夏の終わりには、もうちょっと薄い色のトレンチコートが欲しいような気がしてましたが、なんだか、これがあるからいいかと思えてきました(^^)

むしろ冬のコートに意識がいき始めております(^O^)♥︎

女こごろと秋の空ってやつですかね 笑

そして気づかれたかもしれませんが、今日も帽子でした( ̄▽ ̄)♪えへ

明日も被りたいけど…どうしようかな~と迷走中(;^_^A

今日は念願叶って街のレストランでディナーしてきました♪

オープンテラスで開放感満載。

{F699D80C-BFB3-441A-BFB8-97140DA7CDCA:01}

相変わらず、お腹空き過ぎて、食べることに夢中で食べ物の写真撮り忘れたパターンです(T_T)←おバカ(´Д` )



そして発見!!!

これは!!!

今年の冬、日本に上陸すると言われているH&Mのお姉さんブランドCOSではありませんか♥︎♥︎♥︎

{D696DE4C-7391-4B71-B183-67FC79430236:01}

残念ながら、もう閉まっている時間だったので、(20時で!)中は見れませんでしたが、もう本気でめっちゃ気になるーーー!


他にも…pimkie?というファストファッションっぽいお店や

{45F51D6A-DAB8-4574-BCB5-EA9C9A87A1D2:01}
{137A748E-6786-4C5A-B163-A80F55C473FA:01}
{E685EF55-AD6C-4EF4-BC97-7FF5C2B0E6AD:01}


I am?というアクセサリーや小物が置いてあるクレアーズっぽいお店

{F11A2D45-7511-4AC5-BC64-5C3EE233444A:01}

NEW YORKER?というこれまたお洋服屋さんなど…
{D39E5FE6-1305-4B9A-A488-B5ED36A1A404:01}

気になるお店多数!どーしよー!

って…叫んだところで、どーにもなりませんが笑

なんとか帰るまでに自由時間が欲しいところです…でも明日も仕入先と会食もあるしヽ(´o`;…どうなんだろ??難しいかな(´Д` )
まだわかりません(T_T)希望を捨てずに…

もし、チェックできたらすぐにレポートさせていただきますね(^^)♥︎

この感動と興奮を…皆様と味わいたい!そんな想いで祈るのみ!!!!笑

ではでは!

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================