出張1日目 サーキュラースカートとファーでロマンチックに!? | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^^)♥︎

皆様、今頃日本はおはようございます、のお時間でしょうか?

私は、これからおやすみなさいです。笑

時差が7時間バックなので、ちょうどこちらの夜中12時が、日本の朝の7時にあたりますね。

というわけで、7時前の朝早くから失礼いたしますヽ(´o`;

15日10時くらいのフライトで、成田からアムステルダム経由で、夕方頃ドイツに入りました。

今日は完全に移動日。

ホテルにチェックインし、近くのレストランにディナーに行く予定だったのですが、仕事関係の絡みで(←割愛)結局ホテルの1階レストランで簡単に済ませることになりました(^^)

が!!

当初の予定を鵜呑みにし、着替えてしまった私( ̄▽ ̄)

え!

着替えてから予定変更を聞いたので、めっちゃ張り切りすぎた感!はずかしー!笑

そんなわけで、着いて初日はこんな感じのコーデとなりました(^^)

{4C9D3D36-BB47-40A0-AE39-1160D0DD3D26:01}

{8EFDF8B5-787E-4452-B7FB-F1896EF74B50:01}

*Vネックニット→UNIQLO
*スカート→w colset
*パンプス→マミアン
*ハット→ドゥスール

w colsetのスカート、初着用!
とりあえず早く着たかっただけ 笑

UNIQLOのエクストラファインメリノの黒のVネックでニットをさらっと合わせて、小物で味付け♪

こちらではファーストールも心置きなく使える気温がたまりません。

(結局室内だったので、ファーはつけてませんでしたが…日中は暖かいですが、夜はやはり気温が低くてファー持ってきといてよかった!と思います)

ちなみに機内ではこんな格好はしてなくて楽さ重視の上下UNIQLOでしたけどね(^^)笑

微妙過ぎて載せるか迷いましたが、一応…

{1A62CADC-2AF2-42C8-A90F-6546008E692B:01}

*カットソー→UNIQLO
*パンツ→UNIQLO
*スリッポン→無印良品
*ストール→フランコフェラーリ

そういえば機内で
初めてアナと雪の女王見ました!!笑
あとマレフィセントも♥︎

結構前のですが、シェイクスピアの恋も見れました!

久々にロマンチックなのばかりー\(//∇//)\♪

普段、映画館で見るのはノンフィクションとかドキュメンタリー系っぽいのが多いので、久々に乙女心を取り戻せた気がしました 笑

コーデも映画に影響されて、心なしかロマンチック?笑

なんか女子力上がった気がする♥︎フフ
気がするだけでも充分!
たまには、こんなのもいいですね(^O^)♪

ふぅ…そんなこんなで、とりあえずクタクタなので、ゆっくりと寝ようと思います( ̄▽ ̄)

※コメントなどいただいており、ありがとうございます。なるべく丁寧に返したいと思っているのですが、出張中は何かとバタバタしてしまうと思うので…m(_ _)mまた、帰国後ゆっくり返信させていただきますね。すみませんヽ(´o`;

ではでは!いつも、ありがとうございます\(^o^)/

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================