ヘアカラーとショートブーツのコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは(^^)

今日のコーデはこんなでした~

昨日買ったブーツ、早速履いてみました!すごく履き心地がいいです(^^)


{220AA822-9F80-459D-BD76-6062C1E38697:01}

*スウェット→ロペピクニック
*スカート→ティアンエクート
*ハット→ドゥスール
*ブーツ→ランバンオンブルー

ハットとブーツの色味を同じようなトーンにして白ベースのコーデを引き締めました。

…と、言いたいところだったのですが。

美容室へハットをかぶって行くと、せっかくキレイにスタイリングしてもらったりしても意味がなくなってしまって悪いかなと思い…

実は、写真は家に帰ってきてから、かぶって撮ったものです(^o^)/

写真を撮ってたら、どこからかいい風が吹いてきて髪がなびいていい感じ!!と興奮
してしまい(笑)調子に乗ってコラージュ風の画像なんぞ作成してみました(←暇)

というわけで、ほんとの今日のコーデはハットなしなので、まぁちょっとした妄想コーデですかね…笑


そして、おかげさまで髪の毛、
いい色にしてもらいました(^o^)/
{B69C6A4F-199E-422F-932E-68C154D232F8:01}


私、柔らかく透けるような色味が好きで、大体いつも透明感のあるくすんだベージュ系にしてくださいとリクエストしています。

美容師さん曰く、私の髪の色素は赤味が少ないので、こういう色は出しやすいらしいです(^o^)/

今回はどうやらナチュラルとグレーを混ぜた色?らしく。
特に好きな感じの仕上がりです(^^)♥︎

さて美容室と言えば、雑誌!(ここぞとばかりに普段買わない物もチェック!笑)

すると、ちょうどタイムリーな内容!

ブーツはまず、ヒール付きサイドゴアから!

って、まさに昨日私が考えてたこと!と、びっくりしました!
{249A590B-FDE0-489C-AC52-181B8D2BAD31:01}


しかもよーくみたら、あれ?

{4D3F6A86-C5F2-474D-8423-FFF5EC56FAA0:01}

まさかの!

私のと同じー!

上から4つ目。笑

1番上のも気になったものと同じラインのバリエーション違いー(^^)♪


雑誌に出たものってきっと売れ行きも早いんじゃないかなと思うので…
これは早めにゲットしておいてよかった~(^o^)/と思ったのでありました♥︎

長々とお読みくださり、ありがとうございました(^o^)/
いよいよ明日からドイツ出張です。がんばってきます(^^)♥︎

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================