帰国〜 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

みなさん、こんばんは 
そして、ただいまです(^O^)♥︎

昼前に成田に到着し、かれこれ約12時間ほど、死んだように……爆睡!笑

今、ようやく目が覚めました。

正直そんなに疲れてるとは感じていなかったのですが、やはり日本に帰ってきたら安心したのか?

成田からの車の中でも、気づいたら眠りに落ちていて…ヽ(´o`;

機内でも、多少眠れましたがどうしても足元が狭いのでぐっすりはできず、反動が押し寄せてきたようです。


しかしながら、機内ではこちらの相棒: 無印のネック枕のおかげで首は痛くならず、助かりました。↓

{4609D48F-E0EF-40FB-896B-F9A7A254E8D9:01}

ベルトで留める形式なので、頭が一方向に寄りかかっても、ずれずにきちんと固定されるため、楽なのです。

中身もビーズクッションになっているので、エアータイプの枕より負荷が分散されるのも良くて、少しかさばりますが、長時間移動時のマイ必須アイテムとなっておりますね(^^)

お値段も1900円とプチプラなので、これから海外へ行く予定のある方はぜひ!というくらいオススメなアイテムです♥︎

現地でのお買い物の内容や、いただいているコメントやメッセージへのお返事など、早く書きたい気持ちでいっぱいなのですが、今から張り切りだすと、いつまでたっても時差ボケが直らない気がするので、これから再び睡眠に入ろうと思います…

明日の休みを使って、なんとか調整していかなければ…(^^)

うぅ…(T_T)

ではでは。

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================