最終日のコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(^O^)

さて、本日いよいよ最終日です(^^)

やはり本日はもうひとつ打ち合わせができまして帽子かぶらずです(^_^;)

{4A8B2CF4-14BF-42CC-95EA-8C0FF26D1B0F:01}

*上下セットアップ→BORNY
*サンダル→オリエンタルトラフィック
*バッグ→チャールスアンドキース
*ネックレス→H&M
 
取り急ぎこんな感じです(^^)


コメントなどたくさんいただいてますが、ゆっくりした時間がとれず…返信できていなくてすみませんヽ(´o`;

帰国したら、お返しさせていただければと思いますので、ご質問などいただいていらっしゃる方には申し訳ないのですが、今しばらくお待ちいただければ幸いです(>_<)

ではでは、今日も素敵な一日を♪