ビジネスデーのコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(^O^)

今日は商談&ミーティングの一日です♪

{8DAA7CE1-F512-46F1-A732-5631FF2CCE40:01}
*シャツ→UNIQLO
*パンツ→UNIQLO
*ベルト→H&M
*サンダル→オリエンタルトラフィック
*バッグ→チャールスアンドキース

ストライプシャツに白のパンツ、パールアクセで涼しげにキリっと。

台北ではなく台中に滞在しているのですが、昨日は鼎泰豊の小籠包も食べられたし、ナイトマーケット?にも行けまして(^O^)

マーケットでプチプラのバッグなどを買いまして。またアップしますね!

そんな感じで、今のところ台湾を満喫しております!

では今日も一日がんばってこようと思います(^-^)

皆さんもよい一日を♥︎