UNIQLOイージータッククロップドパンツのコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪


こんばんわ(^^)です

今日は、先日購入したUNIQLOイージータッククロップドパンツのブラックの方を使ったコーデでした(^O^)

この間、ネイビーを履いて、これめっちゃ楽!と豪語していたあのパンツです(^-^)

{71515B90-2904-4B65-B9B9-F168ED162883:01}

*ニット→Doux archive
*ジャケット→vis(去年)
*パンツ→UNIQLO
*ハット→ロペピクニック
*パンプス→しまむら(去年)
*バッグ→雑貨屋

やはりこのパンツは今日も履き心地最高でした(^^)そりゃそうだ。


そして、私このパンツの最もスタイルアップして見える着方を発見したのでご紹介してみます!(大げさ)


ちょっとハイウエスト気味に履いて、トップスは前だけ軽くインする感じで内側に折るという方法です(^O^)


ジャケットを脱いだ方がわかりやすいかも↓
真ん中を凹まして逆Vを作る感じでゆるっと(^^)

{595E3DCE-CE8E-49C6-B947-F4288CCB9A01:01}

この着方、足がちょっと長く見えること請け合い!

私は今日はニットでしたが、Tシャツでも同様の効果が得られるかと思います(^-^)

ポイントは…

トップスはゆるっと着ること
パンツはハイウエスト「気味」にすること

この2点!

ハイウエストだとお尻が気になるー!という方も(むしろ私)、後ろはインせずそのままなので、ちゃんとお尻も隠れて安心です(^^)♥︎

それでも気になるなぁという場合は、今日の私のようにロングジャケットを着ちゃうのも手かもしれませぬ。

ジャケットとトップスの丈の対比で、足長効果も維持できる気がします(^。^)
気のせいだったらすいません(ー ー;)

あとは定番ですが、帽子で身長を盛る。

これはいつものことか( ̄▽ ̄)♪

私の場合、頭のてっぺんからおでこまでが短い気がするので、帽子は特に効果テキメン!

「ハムの人」の別所さんのように、「帽子の人」と思われてもわたしゃ平気だもんね♪って、私のような方はぜひ、この身長詐欺をオススメします 

※当社ではクレームは一切受け付けません 笑

ではでは(^-^)♪