UNIQLOスウェットパンツをピンクシャツでレディに? | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪


こんにちわー(^^)

今日はめっちゃいい天気でしたね!
明日もこんな風なお天気みたいで、これからいよいよ暑くなりそう…(^^)

今日はお休みなのでリラックスコーデです(^^)

{5DC00A9F-E53B-4742-97C1-0AB14EEB9A23:01}

*プルオーバーシャツ→FREE'S MART
*インナータンク→UNIQLO
*スウェットパンツ→UNIQLO
*腰巻ニット→H&M
*バッグ→雑貨屋(おととし)
*パンプス→ペリーコ

スウェットパンツのリラックス感をキープしつつ、女らしく着てみる

…が今日のテーマ( ̄▽ ̄)
テーマなのか?…目標?よくわかりませんが…


ポイント①
このシャツ、実際は襟付きですが、今日はノーカラー風にシャツの襟を内側に折って着てます♥︎その方が女性らしさが出るなーと思ったので。今日のテーマに忠実に  笑

{36DE2B2E-4F99-4D12-9D64-9764112141E7:01}

↓↓↓↓↓

{2D6FBED2-AD50-4CF8-BF22-0001B9E67FE9:01}


ポイント②小物使い

{746C5636-E0AC-442B-B980-6EF8FD343EC4:01}

このお花の形のイヤリングは何年か前に買ったものなんです。もちろんプチプラでしたよ~(^o^)
私の持ち物としてはちょっと乙女チックです?笑

数年前までは、カッコいいより可愛らしい格好の方がよくしていたので、このイヤリングはワンピーススタイルのポイントによく使ってました♪

最近は専らシンプルベーシックが多いですが、たまにはこんなアイテムもポイント使いにいいですね(^^)

{6B01B464-9E3F-4261-AD5B-B4DC4C7F6BFE:01}

髪は…うーん適当に 笑
一応リボンで可愛げを足してみました(^.^)


足元だけはいつも通り、ポインテッドトゥのヒールで安心感…(^。^)
{0FD0F9C0-5471-4F9F-9A18-53CA104937EF:01}

足元はキレイ目にヒールをもってくるのがやっぱり好きです(^^)

ではでは!