デニム×デニムに差し色コーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

みなさま、こんにちわ(^。^)

今日は曇りだけどなんだかジメジメと蒸し暑いーーー(>_<)

梅雨を思い出すような気候ですね…

そんな今日はお買い物デーでした(^^)

{83EE0A8E-113C-402A-A3F1-71A6B1029632:01}

*ジャケット→VIS (去年)
*インナー→Forever21
*デニム→RED CARD
*ハット→ロペピクニック
*パンプス→オリエンタルトラフィック
*バッグ→ルイ・ヴィトン
*腰巻カーデ→UNIQLO

実はこのカーデ買ってすぐ巻いてから撮りました 笑 
何か物足りないような気がして…\(//∇//)\


その他の小物はこんな感じでした(^^)
{E0972EE9-4B3A-4BD0-B572-E0D5B96602CF:01}


{7958E634-8F65-4B36-9F2C-A3CB096D143E:01}

{C22DDF70-39E6-4994-AD67-B81F4B011449:01}

今日はUNIQLOとH&Mでお買い物しましたよん♪もちろん感謝祭クーポン使って 笑


また後で買ったものはUPしますねーーー(^。^)

では!