GAPのセール品ジャケットで | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪


こんにちわ(^.^)
朝のB-threeさんの記事ではまさかの元店員さんよりコメントをいただきまして驚きました!笑  ありがとうございます!
ほんとにお洗濯オッケーなんですね!いろいろ情報教えていただいて助かりました♪

前にもUNIQLO店員さんからのコメントをもらったことがあったり、この間のパンツの生地に関する洗濯方法を教えていただいたり…さすがインターネット時代ですね、自分の知らないことを即座に知ることができて、世界が広がります(^o^)

それというのも、こんなブログではありますが、たくさんの方にご覧いただいてるおかげですね。

いつも本当に感謝しています
ありがとうございます(T_T)♥︎

コメントですが、迷惑なものがたまにあったりするので、一応承認制にしていますが、なるべく早く承認できるようにしていますので、お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです。よろしくお願いします(^o^)


さて、今日のコーデです。
テーマはアメニモマケズカゼニモマケズです!

昨日はほんとに服のチョイスミスで寒くて…さすがに今日はそうなりたくなかったので寒くない格好で(>_<)

{EBF90F6F-4345-453D-9495-419346CA0CDF:01}

* サファリジャケット→GAP(去年)
*デニム→GU
*インナー→Forever21
*パンプス→オリエンタルトラフィック
*バッグ→ルイヴィトン

このサファリジャケットは去年の今頃値下げになっていて確か1900円で買いました!
意外と生地が厚いので夏は無理な感じですが、昨日の寒さにふと思い出して着てみました。おかげでちょうどいいです 笑

GAPはちょくちょくお値下げしていて、めちゃくちゃお得な時がありますよね!

もしかしたら今頃、同じようなのが値下げになってたりして…?お近くにGAPがある方は要チェックかもですね!

服がメンズライクなので、短いパールのネックレスでちょっと女らしいコンサバ要素を足してみました♪バッグの白とリンクさせてます(^.^)

{61E6D367-59BE-4703-98D5-2ECC2AEDABE4:01}


んで、さらに寒くなったら

ストール!!です

{7C80C73D-A45D-4592-B8D0-469F377B072B:01}

*ストール→フランコフェラーリ

ウール+シルクの素材なので、
暖かさがちょうどいいんです(^.^)

ストールもネイビーで
使う色数は少なめが好きです

今日はネイビー×ベージュ×ホワイト

実は、ジャケットの下はノースリーブです
{A2206220-A5E9-4944-81EC-E8BDFC7AFE94:01}

万が一暑かったらと思い…笑

まだまだ気温が安定せず、暑いのか寒いのか朝出かける時には読めないことも多いですよね。。

どうか風邪などひかれませんよう、体調には皆さんもお気をつけくださいませ(^o^)